日本一の良質サービスを目指して。
日本クリーン株式会社では、顧客第一主義に徹し、長年培った清掃・設備点検・警備を通じて
豊富な経験と高い技術力で、お客様に品質の高いサービスをご提供いたします。
技術力
長年培ったノウハウと高い技術力は、常にお客様目線を心掛け、快適な空間を維持します。
品質力
研修施設を自社保有することで、資格取得の訓練や経験を積み、品質の高いサービスをご提供します。
対応力
きめ細やかな対応力は顧客第一主義の理念のもと、急なご要望にも迅速に対応いたします。
研修室
自社研修室は、採用面接や入社時研修、技術向上の研修、福利厚生の講習等おこなっており、教育に力を入れています。
代表ご挨拶
1979年創業以来、ビル総合管理業一筋で邁進してまいりました。
多様化の時代、お客様に良質のサービス提供を第一として「感謝すること」、「心も幸せになれること」、を目指してまいりました。
その結果がお客様から「信頼」をいただき、今日の日本クリーンの基盤となったといえます。
人材難の今、大事にしていることは、現場の人が働きやすい環境をつくり、そのために会社は支援するという姿勢づくりをしています。
今後も地域社会においてたくさんの人々に喜んでいただく会社となり、安全・安心・美観・快適性・高品質・低コストを実現させ「顧客満足度を創造する企業」として追求し続けてまいります。
皆様の建物の運営を守るパートナーの一員として、ご指名いただけますようお願い申し上げます。
経営理念
「顧客第一主義」に徹し、日本一良質のサービスを提供します
私たちが提供するサービスに、お客様が魅力と必要性を感じ、対価を支払う意義を実感した時、
お客様の価値観と結びつき、それを明確に提供できる企業となることです。
基本精神
「信・義・仁」の約束を守り、正しいことを行い、思いやりの精神で与えられた職を全うします
社会の一員として、健全な企業活動を通じ、人間の思いやり精神を修養し、ホンモノを目指していきます。
経営指針
「サービス第一、利益は第二」
企業はそれに関与する全ての人たち(株主・社員・顧客・取引先)に責任を持ち、サービス第一に、公正なルールのもとで、競争に勝つ強い健全な会社を目指します。そして企業に関与する全ての人たちの利益を守り、責任を果たすことができます。